ひ・み・ちゅ
 うにゃにゃぁ、でしゅ。まだ生まれてから6ヶ月くらい(2002年4月現在)の子供でしゅ。前のご主人様からもらわれて来たのですにゃん。
 は「ノルウェージャン・フォレスト・キャット(NFC)」と言う種類ですにゃん。名前の通り、ノルウェーの森に居た・・・らしいにゃ(苦笑)。  は知らにゃいけど、神話にも登場する種類らしいにゃ。でも、あんまり知られてないんだよにゃぁ。
 の新しいご主人様(りえゾーと言うらしい・・・変にゃ名前・笑)も、NFCというのは知らなかったらしいにゃ。  はまだ子供(2002年4月で6ヶ月)だけど、よく大きいと言われるにゃん。何か大きくなる種類らしいにゃ。
 と言うわけでをよろしくにゃん
 の後ろ姿も
ちぇくち〜でしょ。

のひみちゅ
遊び

TOP

ページTOP