グッズ置き場にゃん。餌入れと、水入れ。下に敷いてある箱は、まいてぃ〜しり〜ずとか言う模型の箱らしいにゃ。その手前にあるのは爪研ぎにゃ。遊び道具も入ってるにゃん。  こっちは専用のトイレなのら。りえゾーには使わせないのら。ちゃんと監視してるにゃん。ベッドはまだ無いけど、いろいろ考えているようにゃん。
2002年5月22日更新にゃ
  は、にゃー・・・じゃにゃくて、にゅーアイテムを確認中。おちりが出っぱなしで恥ずかしいにゃん。   うにゃぁが入るといっぱいいっぱいだにゃん。とりあえず冬場までは必要ないかもねん。
  これは用の座布団にゃんだよ。てへへ、いいでしょ。りえゾーの母が作ってくれたんにゃ。ふかふか過ぎにゃいのが気持ちいいのら。
のひみちゅ
遊び


TOP
TOPページ