遊び
 は遊びが大好きにゃん。紙屑だって立派な遊び道具。  は畳が大好き。だからいつも畳に寝そべって遊ぶのら。
 の遊び道具にゃんばー1はこの「猫じゃらし」にゃのら。
  うにゃー!もう興奮して、は暴れまくりなのじゃ(何か「姫」なしゃべりになってるにゃぁ)。 
 の好きな遊び道具にゃんばー2はヒモ。ヒモならにゃんでもいいのら。これはを撮っているカメラのヒモにゃ。だからうまく撮れないらしいけど知〜らないっと。  はヒモならこんな物まで遊ぶのら。りえゾーの携帯のストラップにゃ。足に絡まっちゃう事もあるけど、お構いなしに全力疾走。携帯壊れなくて良かったにゃ(笑)
 遊び疲れてお食事タイムでしゅ。
 りえゾーはと遊んでいるせいで、模型も全然作ってないし、PSOというゲームも進んでないらしい。そろそろ再開しようかと思っているらしいけど、の誘惑に勝てるかしらん(ニヤリ)。

のひみちゅ
遊び


TOP
TOPページ