・飛行船型照明 置き家具 〜その1〜

 先日(8月20日)、ワンダーフェスティバル(WF)に行って買ってきました。今年の冬のWFの時に見つけたのが、この「M's Factory」さんの飛行船型照明です。
 玄関の靴箱は、あまり大きいものは必要ではないし、何か物が置ける方が良いかと思い腰高くらいに変更していました。
 そこでこれを「玄関に置くんだ!」と決めて、コンセントを追加したりしました。
 箱の中身はこんな感じです。本体、ベース、プロペラが、動かないように梱包されています。電球は予備を含めて2個入っていました。
 組み立ててみました。うーんカッコイイ。一部自分好みに改造する予定ですが、当初はこのまま飾ると思います。
 今のところ、ももさんが天敵のようです(笑)


     
のTOPへ