・外壁貼り 〜その2〜 2006/08/17〜8/21

 お盆休みも明けて、現場も作業再開です。外壁も進み2、3階はすべて貼り終りました。  2、3階の様子です。2階の窓に付いているシャッターには、まだ養生用のシートが残されています。
 バルコニーに手すりが付いていますが、これはまた別のページで。
 19日には1階もほぼ貼り終わっていました。  奥まったこの部分は、当初脇に貼ってあるのと同じ、ネイビーブルーで全面貼ろうと考えていましたが、母親が暗くなるのを心配したので、このような貼り分けにしました。青い部分が鉄骨で隠れてあまり見えませんね。
 21日に今まで付いていた玄関扉が取り外され、搬入された玄関扉が取り付けられました。親子扉です。この周りの外壁はまだ貼り終わってませんね。
 玄関扉はこの後、塗装され、鍵や取っ手をつけます。鍵が付くまでは、裏側は合板で塞がれて進入出来ないようになっています。


     
のTOPへ