なんじゃこりゃ?

突然始まった不定期緊急企画。ジャンル分け
する事をためらう事柄を載っけていきます。

第4弾

「甲羅猫」

 甲羅猫(こうら−ねこ)です。2001年2月11日に行ったWHFにて購入。THE-FUGITIVE!(ざ・ふゅーじてぃぶ)さんの「ねこ課」です。パーツは頭と胴体の2パーツ構成。いつもは作ってから上げる人を決めていたのですが、今回は珍しくあげる人が決まってから作ってます。  左はぶちの三毛猫。こっちは・・・何だか汚くなっちゃった(苦笑)。でもこれはこれで、とってもぷりちー。また例によってアクセサリー化のためにヒートンを打ち込んでフックをつけてます。右のは材料が無くて出来てません(^ ^;。こちらはあげずに自分用。


TOPへ戻る
なんじゃこりゃTOPへ戻る