なんじゃこりゃ?

突然始まった不定期緊急企画。ジャンル分け
する事をためらう事柄を載っけていきます。

第5弾

「花ねこ」

花ねこコレクションはこちら
 2002年10月15日に、プランタン銀座の猫グッズのフェアで初めて見つけました。
 いろいろな物や作風があったのですが、この方の作品が気になって気になって・・・。ここを中心に八の字に会場を回っていました(笑)。
 
  HPもありますが、そこにある他にもたくさんの作品があります。出店情報も載ってますので、機会があったら是非立ち寄って見て下さい。見てるだけで私は30分は時間つぶせます・・・迷惑かもしれませんが(苦笑)。

 気になった方は「花ねこ」さんを訪ねてみてください。
下のバナーは、うまく動きませんねぇ。何ででしょ?
花ねこ


TOPへ戻る
なんじゃこりゃTOPへ戻る