なんじゃこりゃ?

突然始まった不定期緊急企画。ジャンル分け
する事をためらう事柄を載っけていきます。

第3弾のお題は、

「赤城」
ジグソーパズルです。

 小松崎茂氏の赤城を題材にしたジグソーパズルです。基本的に物を作るのが好きな私は、同じデザインでもポスた−よりパズルを選びますね。しかも、空母赤城は旧日本海軍の艦船の中でもっとも好きな船です。

 で、セオリー通り(?)外枠からです。ここまでで約1時間半かかりました。
 んで、これが4時間後の姿です。空母特徴としてわかりやすい甲板から始めて、赤城の船体に進みました。右上は飛行機(零戦)が飛んでいるので、進めやすいですね。

 さて、完成はいつになる事やら。って言ってると、模型作れ!って言われそうですが(^ ^;。ちなみに1000ピースです。

2000年12月26日
1時30分現在


TOPへ戻る
なんじゃこりゃTOPへ戻る