日記
2002年12月14日
 、あばれてましゅ(^^;。これは、ネズミおもちゃで遊んでいるとこを撮られたのねん。それにしても、はしたない格好だにゃぁ。こんどからもうしゅこし、おじょうひんにたわむれにゃいとね、おほほほほ。
  は箱入りむすめになりたいにゃん。でもケーキの箱は、ちょっとちいさいのね・・・。ダイエットしようかしら。
 のびのび〜・・・。の全身「すとれっちたいそう」にゃのねん。こうして見るとスマートだにゃん。畳と比べるとわかるけど、1mくらいあるね(苦笑)
 これはのパパ(右)と、ママ(左)のちいちゃかった頃の写真にゃのら。毛色はママに似てて、顔のスキッとしたとこはパパ似だね。うーんって、いいとこ取りの、いい娘だね。  でも、もたまにはこんな顔しちゃうんだよ。舌出して「べ〜」って。って言うか、毛づくろいの時に写真とらにゃいで〜!
 のおともだちのエサ場を、りえゾーが新築。基礎はエアコンのしつがいき。げんかんは屋根つきでおおきいの。たまーに食べにくるんだよ。その、しょーこ写真がひだりのやつね。

TOP

ページTOP