日記
2002年10月13日
 のあたらしいあいてむにゃ。りえゾーが朝っぱらから出かけて買ってきたのら。
なんでも、あたらしくできたぺっとしょっぷのおーぷんせーるで、「きゃてぃー」のすくらっちたわーLってのを2000円で買ってきたらしいにゃ。
は、はじめはけいかいしてたけど、つめとぎのしょうどうを押さえきれずにガリガリ。
 はいちばん上で「くてー」ってするのが好き。昼間はたいよーが出ててあたたかいし、がのぼれるいちばん高いばしょなのら。みはらしえぇのぅ(ニヤリ) は夜になると、はこの中でまーるくなってねるのら。けっこういごこちいいよ。だれかあそびに来る?
 りえゾーは入れてあげないにゃー(笑)。
 

TOP

ページTOP