日記
2002年9月26日
 を狙うノラの中の一匹。窓越しに見つめあってるにゃん♪

あぁん、ロミオあにゃたはにゃんでロミオにゃの?って感じだにゃ

でもメスだったら宝塚だにゃあ(苦笑)。もちろんはメス組トップにゃよ〜ん。「たからじぇんねこ」だにゃ(爆)。
はいろんなところにもぐりこむのが好きなのら。てさげふくろも、にゃかみをぜーんぶ出しちゃってがひとりじめするにゃ。でもよく見ると、あたまかくしてしっぽかくさずだにゃ(苦笑)。

ひだりの写真は、
がだいしゅきな海苔の入ってるふくろにゃのら。りえゾーが海苔をちぎって持ってくると、抱きついておねだりしちゃうのよん、爪立てて(ニヤリ)
のにくきゅーだいこうかいにゃ。ひだりうえは、ひだりまえあし。うえはみぎまえあし。ひだりはうしろあしにゃ。くろい方がみぎあしにゃ。ほんのりピンク色で、くろいのがちょこちょこっと入ってるにゃ。ゆびの間の毛がながいでしょ。りえゾーは爪がきりづらいって言ってるけど、さいきんはおかまいなしに毛ごと切ってるにゃ。
のくつろぎタイムにゃぁ。もー、にゃんにも言わにゃいわん。みてみてみて〜。はにゃらびキレイでしょ・・・にゃんかちがう?
 のくつろぎのばしょ。イスのうえにゃん。ちかごろちょっとすずしくにゃってきたので、すこしたかいところじゃにゃいと、ダメにゃのら。  のゆかたすがたよ〜ん。にあってるでしょ?
りえゾーは「どうぶつに服なんかきせるなんて変だ!」にゃんていってたのに、こんにゃの買ってきちゃってさ(うふふ)。
紺地にいろんな色のあさがおがいっぱいにゃの。おびはもちろん色にゃん。

TOP

ページTOP