日記
2003年08月15日
 りえゾーは夏休みにゃんだから少しは
こうしんするにゃー!

 今回はの顔アップとくしゅうもあるみたいだから期待して見るにゃ。
のくつろぎポーズにゃ。足をだら〜んと降ろすのが好きにゃのよねぇ。にゃーんか楽チン。ちなみに写真では、垂れ下がっているのは両方とも左側にゃのねん。よく見ると不思議にゃカッコウ。
 きゃっと空中三回転!、それとも盆踊りのれんしゅうかはナイショにゃ。
ほえる ちょっと火吐いてみたのら 
 は箱入り娘だからね〜。これはりえゾーのぷらもでるの箱にゃんだって。ちょっと大きくない?この箱2個で一つのモケイらしいにゃ。
 りえゾーの職場で生まれたノラの子供にゃん。  生まれて一週間くらいかな。三匹いるにゃ。今はどこかで元気に暮らしているでしょー。
あっぷ写真館にゃり

TOP

ページTOP