日記
2003年06月01日
 半年ぶりの日記にゃ。りえゾー、さぼるにゃよ!
 ところで誰?の胴体がネコバスみたいだにゃって言ってるのは?
 
 ちょっと待つにゃ!アップで撮るなら先に言ってほしいにゃ。のかわいさがうまく出せないじゃにゃいのよ。
 というわけで、おすまししてキメポーズにゃ。ほんと、「えれがんと」ってのためにあるようなことばだって思わにゃい?
 Zzzz・・・・ ・・・・ほにゃ?ふらっしゅまぶしいにゃ
 は箱を見ると、うずうずするにょよねー。こんどははりえゾーがクツを買ってきたにゃ。さっそくいただきまーしゅ。

 ありゃ、あしが一本入らにゃいわ。
 ぐりぐり・・・・うんしょ、うんしょ
 ふー、おさまった。ちなみに今のたいじゅうは3.8kgにゃ。もう1歳8ヶ月にゃのね。  にゃーんかおちつく。

TOP

ページTOP