MSN-04iS2 SAZABI 

サザビーTOPに戻る

2001年7月15日現在
 左上:股間(いわゆるフンドシ)パーツ。フンドシ基部はほとんど変えずに、スラスター周りのブロックをボリュームアップしています。

 上:肩内の三連スラスターカバーのパーツ。ジャンクパーツを使って形状変更。

 左:足首はこんな感じになります。少し長さが伸びたかな?ってとこです。オリジナルより細長いイメージです。
 肩パーツを組み立てると真中にパーツの合わせ目が来るので、隠すための処理です。接着してから切り落として、反対側にモールドを・・・ってのでも良かったのですが、こっちの方が簡単だったから(苦笑)。
 左:うーん・・・何でしょう(爆笑)。元は何のパーツだかわかります?というより、何に使うの?って感じですな。

 左下・下:かかとのパーツです。真中にある可動する部分は、故あって可動範囲を広げています。形もこの後変更の予定。



TOPページに戻る
ShowCase CharacterModelsに戻る