MSN-04iS2 SAZABI 

サザビーTOPに戻る

2001年6月17日現在
 左側の部品はシールド裏のパーツです。あれれれ?ビームトマホークの取り付け部分は?・・・無いです(きっぱり)。

 フロントアーマーも形が気に入らないので形状変更。スラスターだかは無くしました。何でかって?嫌いだから(爆笑)。もちろん隙間を埋めるだけの凸線モールドは消してあります。
 左上は胸部脇のブロック。上面にプラバンを貼って、内側に厚みが残るようにクサビ状に削ってあります。つまり上面をより水平に近い状態にしています。

 右上は・・・何でしょう?一応足首のパーツなんですけどね。足の甲のパーツを前後逆につけたりクサビ状に幅詰めしたりしています。

 下にあるのはシールド表面の黒い部分のパーツです。何か穴開けて裏からプラバン貼っています。

 なーにやってんだか(^^;。



TOPページに戻る
ShowCase CharacterModelsに戻る