MSN-04iS2 SAZABI 

サザビーTOPに戻る

2001年6月13日現在
 サザビー胸ブロックがほぼ完成しました。何か形が違う気がするのは、気のせいでしょう(笑)。もともと、あの胸の形は好きじゃなかったので、好みに変えてみました。でもこの写真だと、いまいち形がよくわかりませんね。
 バックパックです。おぉデカイバーニアが・・・うーん惚れ惚れ(爆)。ん?ここってプロペラントタンクの取り付け場所のはずじゃないかって?気にしない気にしない、一休み一休み(by一休さん)。じゃぁプロペラントタンクはどこかって、ちゃんと考えてありますよ(ニヤリ)。取り付け場所と形は完成。あとはディテールをちょこちょこっと入れるだけです。



TOPページに戻る
ShowCase CharacterModelsに戻る